--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/01.Fri

こねくと

ドラムうpするよ!とわめいていたのに結局1つもあげていなかったのですが、
今日は久々にドラム動画うpろうと思います。

叩いた曲はみんな大好き「魔法少女まどかマギカ」のOP、コネクト。

いきものがかりと奈々様の曲を練習していたのに、あげるのはまさかのアニソンというのがなんとまあ。
それくらいまどかマギカ面白いんですよわかります?

ちょっと話はそれますが、僕はまどかマギカの中ではまどっちが一番すきです。
ほむほむの人気や、マミさんの良さはわかりますが、やっぱりまどっち。
泣いてるまどっち可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ

まどかはなんだかんだで病んでるから好きです。
PTSD患ってるのか泣かない話はないってほど泣いてます。
その泣き顔がとても可愛らしいんですよね・・・。あと、魂抜けたような顔も。
僕はどうやら病んでる女の子が好きみたいです。
泣いてる子って見てるとキュンとします。
別に守ってあげたいなんて微塵も思いません。泣いてる姿をずっと見ていたくなります。
ただの変態ですね、えぇ。
※ただし、二次元に限る

・・・

と、話が逸れましたがドラム動画のほうを。

恒例の言い訳タイム
・原曲のドラムの音とかなりかけ離れてる
・デジカメ音源のため音がかなり悪い
・後ろ切り忘れた

その点をご了承のほど見ていただければ。



趣味 | Comments(2)
Comment
No title
コネクトいいですねー!
泣き顔まどっち押し・・・
まさか涼さんが
そんな変態だとはwww

わたしは10話のマミーの
さやか(だったか)を撃つ
崩れた顔が大好きです。
No title
泣き顔が好きなだけです!
泣き顔を見てるともっと泣かせたくなりますがグッと堪えてるので大丈夫です。

マミさんがあんこ打つとこですね。
あの崩れた表情もとてもツボでしたが、
そのあとのまどかが泣き崩れたところが素晴らしすぎました。
もう、嫌だよぉ…あ゛ぁー…、って。

管理者のみに表示
« 年度挨拶 | HOME | aoc日記 »

