--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/04.Fri

待受

こんばんは、メランコでござるよ。

ここ最近ネタというネタない、無気力な日々を過ごしています。
まぁ、それもいつものことなのですが。

一人酒のお酒を日本酒にしてみました。
つまみがないのでとても飲みにくい。
少ない量で気持ちよく酔えるもの探してるんですがねえ。

・・・

このたび実に3年ぶりくらいに携帯の待ち受けを既存以外のものにしてみました。
着メロは既存の着信音1固定ですが。

そんな久々に変えた待ち受けはこちら。

s-aa474555.jpg

えぇ、そうです。
みんな大好き「魔法少女まどかマギカ」ですね。

この待ち受けにしてから携帯ひらくのが楽しくてな。
これならかっこいいから人に見られても恥ずかしくないし、オタクっぽくもない。よね?
日記 | Comments(3)
Comment
No title
この画像いいっすねえ。
鬱アニメつながりで、エルフェンリートもオヌヌメです。
No title
エルフェンリート・・・知ってるけどちゃんと見たことがなかった。
ただの女キャラの泣き顔が好きなだけかもしれませんが、
鬱アニメは面白いですね。
いろいろ調べてみます!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

