--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/21.Mon

オフレポ

もう一昨日の話ですが、ペコさんオフのレポート、通称オフレポってやつを書いてみようと思います。

ペコさん知らない人は桃色毒病棟へどうぞ。

・・・

6時半に秋葉原の有料トイレ「オアシス」で待ち合わせ。
僕が先に着き外は寒かったので建物内で待っていたところ着いたとのメールが一報。
外に出てちらっと見た感じ女の人が一人。あぁ、あの人が、と思い話しかけました。

ペコさんの外見はイメージ通りでした。
ブログにアップされてる写真や動画を見ていたのでイメージ通りもなにもないのですが、一目ですぐにわかりました。
性格のほうもイメージ通り。明るいお人でした。

そんなイメージぴったりなのにどもる僕。
対人&女性恐怖症+コミュ障なので、10秒間くらい言葉を失う。
「涼さんですか?はじめまして!」
「ぁ、あ、はい・・・どーも。」
こんな感じ。まぁ、もう反省会はだいぶしたので忘れましょう。

イメージ通り、と言っても本当にお綺麗な人で。
デパートで化粧売ってる美容部員っていうんですかね。
そのまんまや!って思いました。お化粧売ってる人が目の前にいる!と。

その後、ちょこっとコトブキヤを見て調べといた居酒屋へ向かったのですが混んでいたので、
結局魚民で飲むことになりました。
とはいえ、個室で眺めも良かったので結果オーライでしょう。

居酒屋は3時間制になってました。

そこでもやっぱりいいお方で、
北海道のおみやげをくれたり、お酒をついでくれたり、
「年1つしか違うのに、なんでこんな気遣いできるんだ!?」と思いました。

見た目とは裏腹に、
「私、2012年に地球滅びると信じてますから。」
「涼さんにもきっといいことありますよ。2012年までに。」
とさすがペコさんという発言も。

基本的に僕は知らない人と飲むときはほぼ酔っ払わないようにしてるんですが、
この日は結構酔っ払いましたね。非常に有意義な時間でした。

そんなこんなで3時間たち居酒屋を後にし帰路につきました。
結局会計も全部持ってもらいましてね・・・全体的に甘えっぱなしでしたよ。
俺ってなんてクズ人間なんだろうと思いましたね、えぇ。っと、反省会はやめましょう。

最後の総括として、
なんというか、ペコさんは綺麗で明るい人、でもブログ通りオタクな一面もありそこはイメージ通りだったのですが、
それでも気の抜けないといったような不思議な人でした。
ネットの世界って広いんだなあとシミジミ感じました。
オフ会は面白いものですね。

レポートになってないですがこんな感じで!
日記 | Comments(2)
Comment
No title
出張があって涼さんとオフして次の日ライブで
今週から現実にもどされて
また仕事仕事の日々です。。。

早速まどマギみてくれて
嬉しいです!
マミー大好きだったので即効首もげた。。。

なんか褒めてくれてありがとうございます!
奢っといてよかった!

夏目三期はわたし得でもあります。
No title
現実に引き戻されたときの、あの虚無感ったらないですよね。
次来られたときは奢らせてもらいますよ!

ほんとストパンといいマギカといい、
ペコさんにすすめられたアニメは素晴らしくツボです。
マミさんはまだソウルジェムが残っているはずなので復活に期待・・・
無理ですかねぇ。。。

夏目3期は超期待!

管理者のみに表示

