--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/15.Tue

OFF

昨日はバレンタインみたいでしたね。

ここまで自分と関係ないイベントだと年を追うごとに忘れてしまいますね。

今まで23年近く生きてきて一度だけ本命チョコというものを貰ったことがあります。
小学校5年のときだったかな。
その後は貰ってないんだ・・・というのはわかっていても心のなかにとどめて置いてもらいたいんだ。傷つくから。

同じクラスの女子からバレンタインにチョコレートケーキを貰いましてね。
手作り感に溢れ手紙もついており「好きです!」的なことが書かれてありました。
モテ男は辛いぜーなんてニヤニヤしましたがあのときが僕の人生最高点ですね。
今でこそ親と作ったのかなと思いますが、見た目は結構なクオリティの高さ。
これはワクテカである、と思い家に帰り、その貰ったチョコケーキを冷蔵庫に入れ遊びに行きました。

夜、遊びから帰ると親父がもう帰っていました。
テレビを見ている親父を尻目に冷蔵庫へ向かう僕。
冷蔵庫を開けてみると何故かお目当てのものがない。

あれ?おかしい・・・。と思っていたら親父が一言。

「涼、あのチョコケーキうまかったぞ。」

・・・のおおおおおおぉぉおおおおおおおお!!!!

うちの親父は冷蔵庫にあるものは結構勝手に食べる人だったんですよね。
その後も何度ハーゲンダッツを食われたのかわかりません。
一度でいいから本命チョコってもんを食べてみたいですね、はい。

・・・

さて、僕の生誕祭がしあさってに控えております。

別に誕生日もこれといって良い思い出なんてありませんが、今年は違う。

なんとペコさんのオフ会がある!!!!!


ペコさん知らない人はリンクの桃色毒病棟クリックしてみればいいんじゃないかな。

ほんと僕の誕生日にやってくれるとは粋な計らいに感謝ですよ。(たまたまだけど)

僕がペコさんのブログとリンクしてもらった経緯なんですが、1年半ほど前になりますかね。
ブログランキングってのに登録した僕は、そのランキングで面白いブログないかなーと探していました。

大学生カテゴリだったのですが、50位以内に「桃色毒病棟」ってのがありまして、なかなかイカれたネーミングセンスじゃねえかとクリックしてみたんです。
ブログのサブタイトルも強烈で、「引きこもってるから、世の中の動きがわからないんだよ、カス」と書かれていました。

この時点で他のキャピキャピした明るいブログとは一線を画しておりまして、ブログの内容もとても面白い。
歌ってみたのハナマルセンセイションもひどく素晴らしい。

僕が音速でリンク申請したのは言うまでもないでしょう。

そんなペコさんと会う機会があるのはとてもとても嬉しいことです。
私メランコ、ペコさんをリスペクトしております。えぇ、えぇ。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

