--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/12.Sat

モンハンネタ

気づけばまた放置しておりました。

麻雀でマイナス100越えしたり、新しいメガネ買ったりしたんですがまたの機会に書こう。

てことで、誰得モンハンネタ。

・・・

さすがにもうモンハンも飽きた!と思っていたんだけど気づけば100時間くらいやっていたみたい。
ちょくちょく素材集め等して一応の装備が揃ったのでうp。



s-TS3R0011.jpg



s-TS3R0013.jpg


見た目重視なので頭はピアスにしてシミュ回しまくった結果この装備。
可愛いだろ!?可愛いっていえよ!!

上から、
三眼ピアス
バギィS
ウルクS
スティールS
シルソル
龍おま[回避性能6]
武器はサーブル

発動スキルは、
攻撃大
砥石高速
回避性能+1

さくっと作れる装備にしたけど、もうこれで一応完成かなと。

ウルクキャップは可愛いって言われてるけど合わせにくいし。
ウルクSがもっこりしてて変。
ナルガ胴着たかった…。
みたいなこと考えたら性能5スロ3の神おま掘らなきゃいけなかった。しんでしまえ。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

