--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/30.Sun

ふらくたる

今日で中古屋でのバイトは終了しました。

最後ということで、タバコとバレンタイン用のチョコ(コンビニで売ってるやつ)もらいました。
まだ早いけどこれでバレンタインチョコ0個という事態は避けられた格好です。

お前ら悪いな、こんな裏切りみたいなことしてしまってよ!俺もリア充の仲間入りだよwwすまんすまん^^

って馬鹿か、地球滅びないかな。

そういえば、色々バイトを転々としてるわけだけど自分が辞めたときはもちろん、他の人でも辞めたときにお別れ会的なことをしたことがありません。
個人的にはそんなのどうでもいいというか寧ろ行きたくない。
今日は、「メランコさん今日で最後ですよね?飲み会でもします?」と聞かれましたが「いや、俺は行かないっすよ。」と返しました。

お別れ会的なものをやったことがないのはもちろん、バイト先で友達ができたことすらありません。え?コミュ障だって?ご名答!
ガチでどうやってバイト先の人たちと友達になるのかがわからない。
基本的には、こいつとメールもうしないなって思った瞬間アドレス帳から削除する人間なんでね。バイトでアドレス交換しても辞めた次の日には消えてます。
そのせいか、今現在アドレス帳の登録件数は・・・えーっと、19。
正直、連絡を取り合う人なんて10人いればいいほうなんじゃないでしょうか。

それでも、削除しても連絡取りたいなーとか後々後悔することもあるので最近では消さないようにしてます。これでもね。

・・・

長い枕になりましたが、フラクタルというアニメ見始めました。
ヤマカンが監督なため、話は王道でクオリティは高いため安心して見られますね。
出てくる女キャラが可愛いこと可愛いこと。
ネッサが可愛らしすぎるお、花澤香菜やりおるわ。
二次元いきてー。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

