--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/21.Fri

大学が終わり大学の最寄り駅まで歩いていたら、ビラを配られた。
近くにバーだかカフェができたのでよろしくお願いしますーみたいなやつだった。

それ自体は別によくあること。
でも、なんか今日はおかしかった。

試験が終わって最寄り駅までは学生がいっぱい。
僕のほかにもっと学生はいるのに、学生をかきわけて僕にだけピンポイントでビラを配ってきたのだ。
配っていたのはチャライ男だった。
そして僕がそのビラを受け取らないとわかったいなや、もう一人のビラ配り仲間に「うわー、絶対受け取ってもらえると思ったのに!」と言っていた。
これはどういったことだろう。

はい、聡明な読者の方ならお気づきかと思いますが、
もしバーだったらガールズバー、カフェだったらメイド喫茶で決まりですね。

まったくいくらキモメンオタクだからといってあんなあからさまなやり方はひどいです!許せません!人権侵害で訴えます!!

・・・

そういえば、今日の2限のテスト爆死した。

会計学の授業だったので、一応持ってる簿記2級の参考書を読んでいった。
リース取引と新株予約権付社債も範囲ではあったんだけど1級の範囲なのでそこまで難しいことはでないだろうなーとか思って勉強しなかったんだけど、
普通テストにでたよね。
ピンポイント爆撃すぎわろえない。

これは1級の範囲だろうがよぉぉお!なんて思って、多少勉強したことがあったので思い出そうとしてみたけど無理。
こんなクソ大学でもこんな問題出すんだなあなんて感慨深く思ってたらテストの時間終わってました。

めでたしめでたし。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

