--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/20.Thu

1日だけ多忙

朝起きてリビングへ。

「うおー、今日も寒いな。」

なんて呟きながら温度計付きの時計に目をやると室温は3℃だった。

「どおりで寒いわけだ。」

すぐにガスヒーターの電源をつけ、次にテレビを付けた。テレビではちょうど天気予報をやっていた。

予報士「現在の気温は5,3℃!最高気温は9℃の見込みです!」

「・・・ん?室温のほうが低いじゃねえか!!」

ダンボールハウス乙であります。

・・・

今日はテストは1限からで、昨日は夕方寝てしまい結局3時まで勉強していたので寝坊しないようにコタツで寝ました。
部屋の電気つけっぱなしにして眠りが深くならないように。
なんとか起きれたので1限に間に合いました。

大学では1~3限までテストを受けました。
全部楽なテストではあったのですが、さすがに3コマ受けると結構疲れる。
テスト終了後、明日の科目のノートをコピって大学をあとに。

夜からは予備校があるので地元駅へ。
それまで若干時間があったので、もう我慢ならねーと思ってメダルゲーをやりました。
300枚引き出し、700枚預けて終わりました。これで預けメダルは13300枚になりました。ひゅっひゅー。

6時半から予備校の授業。行政学。
行政学の1回目の授業だったのですが、民法に比べてわかりやすい。
民法の鬼畜さを実感しました。

予備校終わってとんかつ定食を松の家(元チキン亭)で食べて帰宅。
現在23時。

明日もテストが3コマありしかも結構重い内容。
なんも手つけてないので3時間くらいは勉強せねばなるまい。
会計学もあるのだけど、前期は簿記の資格を取っていたためにテスト楽々でAA取れたのですが、残念ながらもう簿記なんて忘れちゃいました。
貸方借方どっちに書くんだっけってレベル。
ほんと人間って忘れるの早いね。ああああぁぁぁぁぁああああ。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

