--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/20.Thu

試験期間なので(めんどくさかっただけ)3日間風呂に入ってなかったんです。

そうすると、髪もぼさぼさで髭も結構生えてきてたのですが、
「あれ、これもこれでいい感じだな。俺もワイルドでかっこいいな。」
なんて思っちゃったりしたわけですよ。

やっぱり男はワイルドでなくちゃ!

ただの不潔を脳内補正でイケメンにする、
洗面所の鏡の提供でお送りしました。

・・・

大学の一般教養のロックの授業を受講しているですが、
その授業は毎回同じ講師を呼んで授業をするといった感じなのです。

その講師は元ロックミュージシャンで、現在はプロデューサーや作詞家らしいのですが、
毎回授業の最初と最後に自分のCDやらイベントをCMしていたんです。初音ミクのイベントとかも開いていたみたいで。

それを聞いていた僕は、
「いちいちコマーシャルいれてんじゃねえよ。売れないからってオタク方面に走りやがって胡散くさい。」
なんて思っておりました。

今日その授業の試験があったので、こいつのことをさらっと調べてみるとどうやらアニソンの作詞もしていたみたい。
僕の見ていたworking!!というアニメOPとEDの作詞をしていました。
それを知った僕はかなり驚き「今まで胡散臭いなんて思ってすまんかった」と思いました。

テストで講師に対して授業の感想やリクエストを書いてくださいという欄があったので、そこに
「講義とは関係ないですが、working!!の作詞をしていて驚きました。OPの出来はすごく良かったです。
友人から原作の漫画を借りファンでした。原作では種島さんが好きでしたが、アニメでは伊波さんもすごく可愛くなっていて満足しました。2期もやったらぜひ作詞お願いします。」
と書いておきました。これガチで。
さすがに、ぽぷらちゃん・まひるちゃんと書くのはどうかと思ったので名字のほう書きました。

自分が見ていたアニメの作詞をしていた人に会っていたという体験は初めてだったので新鮮でしたね。
まじで詞自体は意味わからなさすぎて笑えたけど。
単位取れてるといいなあ。

人気ブログランキングへ
久々にランキングタグ貼っつけてみるぜ!
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

