--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/18.Tue

モンハンネタ

なんか上位入ってから双剣弱いんじゃねーの?俺のPS低いだけか?なんて思ってたら、最強スレにてやっぱり双剣順位低いね。
別にクリアできるのはいいんだけど、1クエにかける時間長くなるのは嫌だな。30分も戦いたくない。

武器最弱候補が、双剣・片手剣・笛らしい。双剣ってそんな弱くなってたのか。
ソロ最強は弓みたい。もう弓使っちゃおうかなと思ってる次第。
PTでは相変わらず、ヘビィライト最強みたいだ。

とはいえ、今から弓使うのも装備集めるのがだるい。
試験期間中だから今作るのはさすがに無理だし。
かといって、双剣飽きたし装備そこまで揃えてないから双剣使うのはやめると思う。

弓って作業感満点なのが難点だよねえ。
っていう、どうでもいい更新。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

