--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/18.Tue

やっぱ東方の曲はいいわ

ニコニコのピアノタグ1位の動画。



何年も前にこの人のニコニコメドレー聞いて「なにこれすごい。ピアニートの次くらいにうまい。」って思ったのですが、いつの間にかこの人1位になってたんですね。
改めて聞いてみてやっぱり半端ないなと思いました。常人のセンスじゃないです、天才ですね。

ドラムはニコニコで誰が一番うまいんだろうといったら、たぶん川口千里じゃないかなと思います。
他に埋もれてる人がいなければ。

歌い手は誰が一番うまいのかわかりません。
一応、歌和さくら・野宮あゆみ・美谷なななどメジャーどころは聞いてみているんですが、こいつ半端ない!って人に出会ってないです。まず歌ってみたを全然見てない。
個人的にはめらみぽっぷさん好きでした。もういないけど。

なんか上から目線ぽくて申し訳ない!
自分ピアノ・ドラム・ボーカルの上手さくらいしかわからないもんでね。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

