--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/15.Sat

にわか

風呂に入りながらぼけーっとして、ふと気づくと自分が裸でした。

「なんで俺裸なの!?は、恥ずかしい・・・!!」

風呂入ってるんだから当たり前ですね。頭わいてますね。

・・・

しょこたんのことを実は結構好きなんです。
歌もうまい絵もうまい、しかも可愛い。
テレビとかで見かけたらとりあえずチャンネルロックです。
しゃべりがつまらなさすぎるのも逆にツボ。やっぱりオタクはコミュ力0じゃなくちゃ!

しょこたんのことを「すごく可愛い」と片付けることはできませんね。
もっとしっくり形容できる言葉はないかね。すごくをギザとかにして、最後はすで終わるとか。

( ^ω^)しょこたんギザカワユス


あと歌がうまいといったらやはり水樹奈々、奈々さまですね。
しょこたんも歌がうまいといっても奈々さまの足元にも及びません。

去年の紅白の奈々さま見た人いますかね。
僕は見たのですがなんだか微妙に感じてしまいました。
PHANTOM MINDSを歌われていたのですが、テンポがちょっと早すぎたのか緊張しておられたのかはわかりませんがいつものライブより微妙に感じましたね。

もう一曲のプリキュアの曲の奈々さますごく良かったのですが、取り巻きのAKB、あれをなんとかしろ。
アイドルだからって許されるレベルの歌唱力じゃねえだろ。
CDとか口パクのは聞いたことがあったけど、生歌あそこまでひどいと思わなかった。あれは奈々さま罰ゲームだ。
歌だけならまだしも、踊りまで奈々さまのほうがうまいとか。アイドルってなんだろう。

そういえば、AKBで一番歌うまいのは「ゆったん」みたいです。
姉貴に昨日教えてもらいました。2番はたかみならしいぜ。お前ら勉強になったな。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

