--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/25.Tue

100%ジュース総合

果汁100%しか認めない男@涼でございます、こんばんは

ほんと100%以外のジュースは飲めません。(飲みたくないじゃなく)

果汁30%とか飲むと普通に吐き気すらします。バヤリースとかなっちゃんとか。

他の70%は何よ!?水だろ!?薄めてんだろ!!!?みたいな。

そんなわけで、果汁100%厨の俺が100%ジュース作っているメーカーについてコメントしてみる。


>>>>>>>>>>>>>>


ミニッツメイド
100%ジュースとして思いつくのがまずミニッツメイドでしょう。
どの味もレベルの高い100%ジュースとなっております。
いろんなシリーズの100%ジュースを出していますが、どれをとってもおいしい。
ただちょっとお高い気もしますが、このクオリティであれば許せます。


サンキスト
サンキストは全体的にスッキリ系です。
スッキリしているので、喉かわいてるときにとても丁度いい。
スッキリといっても味が薄いわけではなく、十分100%ジュースです。
そんなわけで、サンキストのアップルジュースはもう鉄板ですね。


トロピカーナ
南国のようなネーミングセンス。これも結構有名でしょう。
味のほうはサンキストとは逆に、しっかりしていて濃い目です。
これが100%!!と思わざるを得ません。
お値段はちょっと高め。でも、朝に飲むとすごく頭が回るようになります。


めいらく
わたくし一押しなのが、このめいらく。
値段はこの中では一番安いです。1Lパックで100円前後で売ってる店もあります。
そんな格安なのに味は十分100%ジュース
このコストパフォーマンスは驚異的です。


<<<<<<<<<<<<<<


各コメントはこんなこんな感じ。

安いっていうなら、普通に100円ショップの100%ジュースでも買ってればいいんじゃね?

と思う人もいるでしょうが、あんなの100%ジュースと認めません。普通にまずいです。ああいうのは別モンですね。

とりあえず、上であげた4メーカーのジュースはどれもおいしいです。

一応、僕が好きなのはサンキスト。
それでも、しっかり飲みたかったらトロピカーナで、家に保存用は安いめいらくみたいな感じです。


・・・


最後に、ジュースとメーカーのオススメ組み合わせ。

グレープジュース⇔ミニッツメイド
ミニッツメイドのグレープは何故かうまい。ただのグレープじゃなくカシスグレープだから?

アップルジュース⇔サンキスト
アップル=スッキリ サンキスト=スッキリ アップル+サンキスト=最強

オレンジジュース⇔トロピカーナ
オレンジはやっぱ濃いいくなくちゃね。

グレープフルーツジュース⇔めいらく
あの値段でこの味はまじで驚異的だぜ。フルーツフェスタ最強説。


人気ブログランキングへ
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。