--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

まとめ

さて、今年も残るところ今日のみ。

ということで、今年一年何があったのか振り返ってみよう!(・・・誰得!!!!!)

【でっかいイベント】
オリンピック
ワールドカップ 日本ベスト8
甲子園 千葉3位か4位

中川諒くんだけ応援した。


【見たアニメ】
とある科学の超電磁砲
ダーカー・ザン・ブラック
ワーキング
デュラララ
ストライクウィッチーズ

デュラララとレールガンは微妙だった。
ワーキングはぽぷらちゃんと伊波ちゃんが可愛すぎた。


【やったゲーム】
サイレントヒル2
バイオハザード3
FF13
MHP3

4つだけ。ゲーマーとして恥じるレベル。
ベヨネッタはロード時間長すぎてやめました。GOW3はプレイ中。

【個人的な主な出来事】
大学で58単位取得
簿記2級合格
彼女できて即効別れる

【個人的な小さな出来事】
上海へ行く
ばあちゃんが振り込め詐欺にあいかける
やたら麻雀をやる
税理士の受験申し込みし忘れ
パソコンぶっ壊れ etc

【総括】
今年はなんだか思い出に残った出来事が何もなかった。日々淡々とという感じ。
総括としては、大学の単位が思いのほか取れ卒業の見込みがたったこと、資格一発で合格したことを考えればまずまずな一年だったと思う。
今までの生活が屑すぎで今年は頑張らないとと思っていたのでこの結果は正直よかった。首の皮一枚繋がった。来年へ望みがあるということはとても素晴らしいことだと思う。
朝寝昼起もほぼなくなり(大学はサボりがちだったが)生活はよくなった。外見・内面も多少気を使うようになった。
それでもまだまだ底辺以下の人間なのでなんとか平均レベルになれたらいいなあと来年に期待。

やたら麻雀に力を入れてたのが印象的。
あと、誰か蒼井優似の可愛い子紹介してください。

それでは、また来年お会いしましょう。
日記 | Comments(2)
2010/12/29.Wed

ぱっそ

ムエタイさんにノートパソコン借りました
ムエタイ=God

これで毎日ブログ更新できるね!やったねタエちゃん!

・・・

有馬記念は平然と外しました。

ブエナは一着確定(キリッ
ダノンにはがんばってもらいたい(キリッキリッ

恥ずかしすぎワロタwwwwwwwwww

でも、結局賭けてなかったので1500円浮いた格好です!勝った!!!!!

・・・

昨日はムエタイさん含めいつもの面子で麻雀。半壮3回やって1位。
またもフリテンをかましたり、箱ったりでしたがまぁまぁな結果に。

でも、親リーかかってんのに生牌東切りはないよな。
今回も三色、一通であがれなかったし。
まだまだだね。
日記 | Comments(0)
2010/12/25.Sat

だれかばけんたのむ

朝8時前に起床してバイトへ。

今日のバイトではちょこっと買出しをやった
何を買出しにいったのかといいますと、PSPの買出し。
近くの山田電気でPSPを買い漁る作業。
バイト先が中古屋ですからね。いうたら、転売ですね。
まったくクリスマスに転売厨になるとは驚きましたよ。

自分の持ち場の屋台のほうは今日はさっぱり売れず。
クリスマスに中古屋なんてまず来ないでしょうし、皆チキンやらを食べるのかほんとに暇でした。
寧ろ今日がクリスマスということを忘れ「なんで今日こんな暇なんすかね?」みたいな会話してしまいました。

普段の土曜は売上は2万2千~3万くらい。
2万前半なら屋台も一人で回せるレベルなんですが、今日は1万3千だったという。しかもほぼ2人だったという。
暇過ぎて屋台でゲームの加工してました。

そして、普通に6時にバイトが終わり直帰。
飯食って、有馬の予想をぼけっと考えました。

明日もバイトで馬券買いにいけねーんだけどな!!!!
>>続きを読む
日記 | Comments(0)
2010/12/24.Fri

喪男のイブ セカンド・シーズン

去年のクリスマスイブは、納豆食って昼寝してコインランドリー行きました。

クリスマスは一人でホールケーキ食って吐きそうになり姉貴の家で桃鉄やりました。

さぁ、今年はどうなるか。

・・・

大学があったので8時半ごろ目覚める

昼休みにスポーツ新聞を買い、競馬(有馬記念)の予想をたてる

大学の授業が4時半に終わる

乗換駅で年末ジャンボを10枚(3000円分)買う

家に帰り一人豚しゃぶを食べる

風呂に入る

モンハンをするか、2chを眺めるか悩む  ←今ここ


有馬はどの馬にかければいいんですかね!ブエナ鉄板なんですかね!
宝くじは当たる気しかしないので、今のうちに何に使うか考えておきます(^q^)

ブエナ

壁殴り代行呼んだんだけど、まだ来ないんだけど。
日記 | Comments(0)
2010/12/15.Wed

もう電車全部男女別にしろよ

痴漢していそうなやつに会ったお話。

今日、友人(ムエタイさん)と秋葉原で遊んだ帰りの出来事。

午後7時頃解散し、錦糸町駅で総武線快速に乗った。

総武線快速は平日の帰宅ラッシュのため満員電車。僕の前には丸刈りの30代くらいの男がいた。

その男は鼻をほじったりしていたので「うわ、変なやつがいるな。」と思った。

次の駅で人が少し降り、少し乗った。以前、満員状態。

するとその男は僕と距離を取り、僕の前に少し空間ができた。

「なんで、満員状態なのに俺と距離開けるんだ?」みたいに思ったら、その男の前には女性がいた。体をぴったりくっつけてる。

その時点で「こいつもしや痴漢じゃねぇか。」と思った。

満員なのに僕と距離を開け、女性に体をくっつけてる。手は前にいっている。こいつは黒じゃないか、と。

でも、痴漢しているかどうかは見えない。とはいえ、こいつは痴漢野郎だ。

もし目の前でその女性が痴漢されていたとしたら、と考えたら怒りがこみ上げてきて頭が真っ白になりかけた。

みなさんご存知のように僕は正義漢なんて欠片もないし、やる気もないクズ人間であるけれど、「女性が悲鳴でもあげようものならぶっ殺してやるカスが!」と思っていた。

次の駅でまた人が少し降り、少し乗った。

そのときに女子高生が乗ってきたのだが、このときもその男は他の空間があるのにわざわざ女子高生の後ろに回った。いいかげんにしろよ、と思った。

僕はその男のひとり挟んで横に立つことになったので、その男の顔と手元を注視。触ろうものなら捕まえるぜって感じで視線を送った。

僕の視線に気づいたのかしらないが僕が降りる次の駅まで女子高生を触ることはなかった。

捕まえることはできなかったけど、本当に気疲れした。
たぶん、僕じゃなくても気づけばあの男が痴漢だなってのはわかると思う。それくらい怪しかった。

そういえば、あの男の足元に置いてあった紙袋はなんだったんだろう。盗撮でもしてたのかもしや。

ほんとこれだから満員電車は嫌になるわ。

冤罪とかもあるみたいだから女の言い分を全部丸呑みにするってのはいかんと思うが、それでも全ては痴漢のせいなので痴漢が全員死ねばいいのにと思う。


雑記 | Comments(0)
 | HOME | Next »

