--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/29.Fri

イケメン=人生ベリーイージー

お久しぶりです@涼です、こんにちわ
自分のパソコンがないと更新がどうもおっくうになってしまいます。

・・・

街中など人をが多いところを歩いていて、可愛いかったり美人な女性とすれ違うと視線を送ってしまうものですよね。

「お、べっぴんさんやで」とつい見てしまう。

別に付き合いたいとかお近づきになりたいとかではなく、一種の生理現象みたいなもので、見る時間も1秒や2秒とかそこらへん。
これは男でも女でもあるんじゃないでしょうか。

僕の場合なのですが、そんな視線を送ってみても9割がたは何もありません。見ていることにも気づかれず。まぁ、当り前なのですが。

でもたまに視線を返してくる女性がいます。

そういう場合のほとんどは、僕の存在が無かったかのように通り越して後ろを見ているか、
「キモメン豚野郎が見てんじゃねぇよゴミカス」といったような侮蔑的な目で僕を見返してきます。

それでも本当にたまーになのですが、どうも好意を持ったような瞳で僕を見返してくる女性がいます。100人に1人くらいでしょうか。
寧ろ、僕より先にあっちから見てきてくれております。

そんなとき僕は「こんなミジンコに色目を使ってくれるなんて、あれは女神や。生まれてきてよかった。」などと有頂天になるものです。


さて、最近もそんなことがありまして。

大学からの帰り道を友人と歩いていたときに、ふと視線を感じまして顔をあげると、女性が僕のほうを見ているではありませんか。

「モテる男はつらいで」なんて思いながらその女性にウインクでもしてみようと思ったら、どうも様子が違う。違和感を感じる。

この女性は僕を見ているのではない。

隣の友人を見ているんだ。


まぁ、オチが読めた人はたくさんいると思われますが。

そういえば、僕が好意を持った目で見られるときは毎回友人が横にいました。思い返してみると。忘れてました、友人イケメンなことを。

それを気付いたときはなんていうかショックというより恥ずかしい気持ちになりましたね。

引き立て役乙です^^


追記ですが、ほんとイケメンって何着ても似合いますよね。

流行りの服や派手目な服を着たらそりゃもちろん映える。服負けなぞは一切しない。

逆に地味な服を着ても今度は顔のよさが際立つ。長袖Tシャツ1枚だろうがなんだろうがかっこいい。

ああいうのを見るとオシャレってなんだろうと思います。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2)
2010/10/12.Tue

久々でクズ

お久しぶりです、涼です@こんばんわ

皆様お変わりはありませんでしょうか。

僕はまだパソコンが直っておりません。

・・・

金が本格的になく、携帯の料金どう払おうか困ってるレベルなんです。

お金がないというのはとてもとても辛いことで、遊びに行くにも金のことが頭にちらついて心から楽しめない。
友人や彼女からの誘いにも、断ろうかどうしようかと思ってしまう。
僕には遊びに誘われたら快く承諾するという信条みたいなものがあるんですが、その信条すら守れません。
それはそれはとても悲しいことなのです。

そして、来年の公務員試験に向けた勉強を本格的に始めないといけない。
今からでももう遅いかもしれない、それなのにどうも勉強する気にならない。
こちらのほうも何をするにも勉強のことが頭にちらついて離れない。

親にも最近うるさく勉強しないさいといわれ、来年受かってもみんなから2年遅れることになると言われ、親にイライラするというより勉強を全然してない自分に苛立っています。

そんなこんなで、「お金」と「勉強」のことが頭から離れず、どうもここ心に余裕がなくなってるように思います。
あぁ、やだやだ。

僕がそんな状況に立ち向かおうなんて無理な話であって。
クズ人間の僕はやっぱり現実逃避をしてしまうんですね。

てなわけで、FF13がもうすぐ全クリしそうです

先週買ってすでにプレイ時間は50時間。

2日間は友人宅に泊まっておりできなかったと考えると、

1日の平均プレイ時間10時間

皆様はもうお忘れかと思いますが、僕元ゲーム廃人ですからね。
これくらいのプレイ時間は造作もないことですよ。

もうHPも7000越え、ブレイクしてたらダメージも99999叩きだせるレベルまできました。

何やってるんでしょうね、僕。本気出すとこ間違いすぎですよね。

ゲームはやってるときは何も考えずに済むからいいのですが、電源切った後どうしようもない虚無感に襲われます。

まじで自害してぇ。

みなさんこんなクズ人間もいるってことで強く生きていきましょう。

あーあ・・・。
日記 | Comments(3)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。