--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/30.Thu

お詫び

昨日はついカッとなってあんな記事を書きなぐってしまいました。
胸くそが悪かったとはいえ、完全に自己中的な文章になり、読んでくださっている方にも不快な思いをさせてしまったと思います。
ほんと読んでくれてる人のことも考えないかんと思います、ただでさえ天然記念物級なのに。
キチガイ50女の内容なんてまじで誰得でした。

この場を借りてごめんなさい。
日々精進していく所存です。
日記 | Comments(2)
2010/09/19.Sun

パソコンがついにお亡くなりになったようです

いつも通りパソコンがフリーズする

強制終了してその日は寝る

次の日起動するとWindowsのロゴで即落ちするようになる

OS再インストールしようとするとハードディスクが見つからないとかほざきはじめる

埃でもたまってんのかと思い掃除機で吸い出す

電源がつかなくなる

オワタ


なんで電源つかないんだろう。
配線でも触っちゃったのは、はたまた掃除機でマザボでもぶっ壊したか。
これは困った。

もともと更新率悪いですが更に滞ることになりそうです。
日記 | Comments(0)
2010/09/16.Thu

成績

あれ、気付けばまたブログ更新してない。
半日前くらいに更新した気がするんですが、はて。
だれか時間を止めろ、今すぐにだ。

・・・

本日、大学の成績がきました。

留年したため4年間も大学に在籍していたにも関わらず、

3年終わった段階で卒業まで54単位も残っていたというどうしようもない状況。

そんなわけで、今期は本当に卒業できるかできないかの重要な成績だったわけです。

でも、毎回なぜか春期の成績はかなり悪く、

1年春期 3単位

2年春期 2単位

2年春期 12単位(留年したため2回目)

3年春期 4単位



と、ガチで笑えない単位数たたき出しておりまして。


今期もこんな感じだったらどうしよう・・・と思っていたのですが、




34単位取れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



簿記の2単位免除になっていたので、これで卒業まで18単位です。

眠いから寝る。
雑記 | Comments(0)
2010/09/11.Sat

ぱえぇ

夏休みが超速モードに入りました。

休みの後半になると時間経つのめっちゃ早いですよね。
あれ?もう夏休みこんだけ?みたいな。
このブログも10日も放置してみたいですが、個人的にはおとといあたりに更新してたような気がしたんですがね。おかしい。

最近は犬吠崎に行ったり、1年ぶりにバイトしたりしたんですが詳しくは書く気がしません。
ブログ書くリハビリが必要なようです。

今日の更新はこれくらいで。
日記 | Comments(3)
2010/09/01.Wed

軽い目標

どうも最近ちゃんと寝てるのに眠い、体がだるい、やる気がでない。

ただの夏バテだったらいいのだけど、どうなんだろうか。
夏好きのはずなのに夏バテとか、どうなんだろうか。

たぶん夏バテだな!と思い、先ほど「赤まむしドリンク」を飲んでみた。

特にこれといって体に変化は見られない。下腹部が熱くなるということもない。
というか、親父はなぜこんなものを買った。

結局、栄養ドリンクなんてものはプラシーボ効果期待というか気休めなんだろうなと思う。


そんな赤まむしのことはさておき、
こういう長期の休みだと生活リズムも狂って、目標でも立てないと人生に張りがなく廃人化するおそれがある。

今の段階で廃人一歩手前みたいなもんだ。

てことで、9月から本気出すために目標考える。
>>続きを読む
雑記 | Comments(0)
 | HOME | 

