--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/31.Tue

じゃんじゃん

前に、大学の友人2人とムエタイさんと麻雀した。

半荘6回やって、1位2回・2位3回・3位1回で総合1位だった。

ここんとこ結構麻雀やってるけど負けてない。1位か2位なので、勝率100%。

そろそろ負けるビジョンが浮かびません!(キリッ

前負けたメンツとは結構張れるようになったかなぁ。これでもフルボッコにされるかなぁ。


最近の僕の打ち方。
>>続きを読む
雑記 | Comments(0)
2010/08/28.Sat

ハチクロ9巻

だから どうか 見せて欲しい
俺と同じに 「人として あがく」醜い姿を……
―――でなければ
はなから 違う世界の人間だったと思い知らせて
粉々に うち砕いて
俺を泥に還して欲しい
日記 | Comments(0)
2010/08/25.Wed

ボールペン字

僕、字がめっちゃ下手なんですよ。
もうこれでもか、というほど下手なんですよ。
齢22にもなって、ほんとだったら働いてる歳なのに字が下手というのは、さすがに男として恥ずかしいなと。

中学生くらいのときは並ていどだった気がします。
高校に入り「あれ?俺ってかなり字下手じゃね?」と気づき、それでもまだ自分より字が下手なやついるしと下ばかりを見ていたら、
高2のとき「あれ?これクラス1字下手じゃね?」という取り返しのつかない状況になっていました。

成績最下層の人間だったのでね。ほんとにペン持つのなんて試験受けてるときくらいだったもんで。

やっぱり、勉強してきたかしてこなかったかというのは字に出ると思います。


てなわけで・・・

100819_0112_01.jpg

これ買った。

これですね、書き込み式で美しい字が書けるようになるみたいなんですよ。

ひらがなとかも「あ~ん」まで一文字ずつなぞって書いて、残りのマスにも綺麗に書いてみたいな、

完全に小学校低学年の使うドリルみたいになってました。

僕も書き込みながら「あれ?俺って小学生から成長してないんじゃね?」と思いました。心が何度か折れそうになりました。

それでも血反吐を吐きながら書き込んでいくうちに、免許皆伝を受けれるレベルまでいき、メランコ展覧会まで開けるようになりました。

やっててよかった!ボールペン字の練習帳!


最低、自分の字が自分で読めれるようにはなりたいんだ。
雑記 | Comments(2)
2010/08/23.Mon

箇条書き

■姉貴からテレビもらいました。

19型のちっさい液晶ですが、それでも十分。
もともと持ってた自分のテレビは、16型でブラウン管の糞テレビだったのでバージョンアップした格好です。

これで今日には地デジのアンテナが引かれ、
姉貴からそろそろPS3を回収してくるので、これで自室のパラダイス化が一歩進みます。

引きこもりゲーム廃人も近いですね。

■体重が多少増えました。

前は極貧弱ボディだったのですが、貧弱ボディへと変化しました。

今日測った結果

・体重 59,3kg (マッパで、服着ると60kg越えるので個人的にうれしい)
・体脂肪 9.2% (10%までには抑えたい)
・新陳代謝 1553 (よく燃えてる)
・体内年齢 16歳 (なぜか若い)

まぁ、まだ貧弱ボディにはかわりないですが、目標としては体重60~62kg・体脂肪9か10%前後で。
ジムに通いつつですね。
そして、ここまで不摂生な生活をしてるのになぜか代謝と体内年齢が良いのが謎。
そして、この数値を載せるのはまじで誰得。

■youtubeに載せてた動画が閲覧8000回いってました。
放置してたらのびてた。これに関してはどうでもいいや。

■アキバにいったらブロックロックシューターのイベントやってた。
やたら、かっこいい痛バイクあったからぱしゃり。
車種なんだろう。CBR1000だと思うけど。

100815_1259_01.jpg

■メダルゲーでJP獲得枚数の更新

WPちゃんが地元にもどってきたときメダルゲーやりました。
お互い1000円分メダルを買い、ガリレオをやることに。
そしたらまさかのJP引き。ボールは56個。
獲得枚数は11010枚でした。
JPで万枚越えたことがなかったので、余裕で記録更新です。

預けたメダルは7000枚。鬼引きってのはこういうことを言うんだな。

s-TS3R00090001.jpg
日記 | Comments(0)
2010/08/19.Thu

一文無し

金がない、圧倒的にない。なさすぎて東尋坊から身投げしたくなるほどない。

親の実家に帰ったとき、じいちゃんからお金をたんまりもらったはずなのに一瞬で消えやがった。どういうことだ。
ほんと、自分ってこんな浪費癖あったっけ。余裕で25日(親に生活費もらえる日)までは暮らせると思ったらこれだよ。
ジムに1ヶ月半の費用・携帯代・ムエタイさんへ借金返済に2万消え。あといろいろ人と遊んでいたら無くなった。
完全に甲斐性ないレベルじゃねぇ。こんなクズだとまじでヒモ化するぞゴミカスが。

てなわけで、バイトして楽な生活になるまでご友人各位におきましては、遊びのお誘いは断る可能性がありますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

あと、下書きしてたネタの投下。

>>続きを読む
日記 | Comments(3)
 | HOME | Next »

