--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/13.Fri

我に続け!

地味にT.M.Revolution好きなので動画うp。

昔もそこそこ好きだったのですが、
ガンダムSEEDの「invoke」「ignited」を聞いたときにですね、
こいつぁやべえ、と。
ここまでアニソン・ゲーソンに映える歌手もそういないだろう、と。

invoke流れながら連ザやってるときなんて、テンション上がりまくりでした。


てなわけでさっき聞いてツボった曲を貼っつけます。

SWORD SUMMIT


自分こういう和っぽいノリノリな曲が好きな模様。

まじ西川貴教かっこよすぎて濡れる。
人気ブログランキングへ
趣味 | Comments(0)
2011/05/09.Mon

Oscar Peterson

ジャズ好きでピアノが一番好きな楽器のくせに、
ジャズピアニストって全然知らないんですよね。
とはいえ、ジャズドラマーもそこまで知ってるわけでもないですが。

そんな知ってるジャズピアニストの中で好きな

Oscar Peterson(オスカー・ピーターソン)

の動画をご紹介。



ピアノ経験者ではないのでテクニックのほうはよくわかりませんが、
超絶にうまいことだけはわかる。

6:50秒過ぎからのご機嫌なピアノソロは必見。
人気ブログランキングへ
趣味 | Comments(0)
2011/05/08.Sun

アクアリウムデビュー

僕の一つの夢に「アクアリウムが欲しい」というのがありました。

でも、アクアリウムって生物を飼うわけですからお金必要でありまして、
それこそやろうとしたら諭吉が吹っ飛んでいくレベルなんだろうと思っていました。

アクアリウムスレを見るたびに綺麗で涎をたらし、
熱帯魚ショップへ行くとボケーッと小一時間眺めていたのですが、
つい先日「ベタ」という淡水魚の存在を知り結構簡単に飼育することが可能とわかったので、
今日購入してしまいました。

名前とは裏腹にすごく綺麗なお魚。

s-RIMG0141.jpg

s-RIMG0142.jpg

ヒレがすごくひらひらで泳ぐ様はとても優雅。
1匹だけでも十分鑑賞するに値する綺麗さです。

これでもお金は、
水槽 1000円
砂 400円
ベタ 400円
と2000円未満で買うことができました。
これほど満足度の高い買い物はない。

これから水草を買ってもっと見栄えのいい水槽にしていく所存にございます。
勉強机の横において、勉強に疲れたら眺めることにしよう。

人気ブログランキングへ
水槽内で石を洗ってしまい水槽を傷つけてしまうという失態を犯したのは内緒。
趣味 | Comments(0)
2011/05/03.Tue

すぺさん

地味にこういう曲好きです。
メロコアっていうらしいですね。



高校の時バンドでこういう曲やってみたかった。
趣味 | Comments(0)
2011/04/01.Fri

こねくと

ドラムうpするよ!とわめいていたのに結局1つもあげていなかったのですが、
今日は久々にドラム動画うpろうと思います。

叩いた曲はみんな大好き「魔法少女まどかマギカ」のOP、コネクト。

いきものがかりと奈々様の曲を練習していたのに、あげるのはまさかのアニソンというのがなんとまあ。
それくらいまどかマギカ面白いんですよわかります?

ちょっと話はそれますが、僕はまどかマギカの中ではまどっちが一番すきです。
ほむほむの人気や、マミさんの良さはわかりますが、やっぱりまどっち。
泣いてるまどっち可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ

まどかはなんだかんだで病んでるから好きです。
PTSD患ってるのか泣かない話はないってほど泣いてます。
その泣き顔がとても可愛らしいんですよね・・・。あと、魂抜けたような顔も。
僕はどうやら病んでる女の子が好きみたいです。
泣いてる子って見てるとキュンとします。
別に守ってあげたいなんて微塵も思いません。泣いてる姿をずっと見ていたくなります。
ただの変態ですね、えぇ。
※ただし、二次元に限る

・・・

と、話が逸れましたがドラム動画のほうを。

恒例の言い訳タイム
・原曲のドラムの音とかなりかけ離れてる
・デジカメ音源のため音がかなり悪い
・後ろ切り忘れた

その点をご了承のほど見ていただければ。



趣味 | Comments(2)
 | HOME | Next »

