--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/27.Fri

カチューシャ

今宵はAKBネタでも書いてみましょうか。

まさか自分が書こうとは思いませんでしたが、
なんか選挙をやっているらしく避けては通れないネタかなと。(ただネタがないだけ)

個人的にはAKBには全くはまっていないし、
その商法(握手券)について否定的でもありません。
ミリオン達成!なんて聞いてもそうなのか程度。

そんな感じなので好きでもアンチでもないのですが、なんかとても悔しくなります。
あれだけメンバーがいっぱいいるのに、どストライクの子が一人もないことについて
2chまとめサイトで、上位メンバーの人はもちろんSKEやらの画像を見る機会が多く、
その画像を見るたびに一人ずつ顔をじっくり見ているのですがどストライクの子がいない。
あれだけメンバーがいるなら一人ぐらいいてもいいはずだろう・・・。

だから、推しメンみたいのがいる人は若干羨ましく思います。
あそこまで大金叩いてハマれるものがあるなんて人生楽しく生きてんだろうなと。
金の使い方なんて人それぞれでしょうしね。なんか取り残されちゃった感。

曲のほうもあまり聞いてませんが、、
新曲の「everydayカチューシャ」のサビは結構好きだよ。

「十年桜」が一番好きだったかな。

それくらい。



[PV] AKB48 - Everyday、カチューシャ [1280x720... 投稿者 wonderful-life1989

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
雑記 | Comments(0)
2011/05/23.Mon

最愛の肌へ

好きな女優・歌手をあげてみる誰得コーナー。
※()内は年齢


蒼井優(25)

いつの時期でも僕の好きな女優ランキングトップに君臨し続ける女神。
その可愛さ、演技の上手さ、媚びない姿勢どれをt・・・うわなにするんだやめろ。

宮沢りえ(38)
菅野美穂(33)
深津絵里(38)


僕が勝手に3トップと読んでるお三方。
好きな女優のクリーンナップ。
この圧倒的な安定感、安心感。

木村佳乃(35)
木村多江(40)
檀れい(39)


ここ数年で好きになった女優3名。
演技力がとても高い。
着物が似合うという点も高評価。

椎名林檎(32)
YUUKI(39)


女性ボーカル界の女神。
歌で好きになったのに、最近その綺麗さ可愛さでも注目されてきている。

永作博美(40)

最近知ってぐいぐい来てる女優さん。
40歳なのに手を出すと犯罪臭すらするほどの若さ。


思いつく限りではこのくらい。
年齢を書いたことでわかると思うけど、蒼井優を除き皆30歳以上。
それだけに蒼井優のことをどれだけ・・・うわなにするんだやめろ。

別段、年上好きというわけではなく(おそらくロリコンなので)
綺麗で演技力の高い女優さんを選んでいたらこうなりました。
どのお方もテレビに映ったらチャンネルロックですね。

人気ブログランキングへ
雑記 | Comments(0)
2011/05/19.Thu

非モテ声

マイクあるやつらこれやってみろよ。

VQチェッカー
http://www.koesouken.com/vqchecker/

これやると自分がモテ声かわかるんだってよ。
分析して点数まで出してくれるんだよ。

で、結果は

a0b2.png

35点でした^^

どんだけ気持ち悪い声してんだよwwwwwww
何回か試してみたけど30点台しか出ないんだけどwwwwwwww
くっそワロタwwwwwwwwwwワロタ・・・・

人気ブログランキングへ
もう喋らない。
雑記 | Comments(0)
2011/05/07.Sat

大学総括

大学生活振り返ってみましょうのコーナー。
徒然書いていく。眠くなったら寝る。

>>続きを読む
雑記 | Comments(0)
2011/05/06.Fri

遡及効

資格受験ブログをちらちらと巡っていると、結構簿記の勉強してる人が多いんですよね。

それを読み「そういや、俺も簿記もってんだっけ。」なんて思い出しました。
簿記2級に去年受かりまして、なんで受けようと思ったのかさえ忘れるくらい活かしておりません。
あのときはとりあえず何かしらやってるアピールしないと親父に殺されかねん、という一心で受験したんでしょうね。

受かったのは第124回。
結局合格率どれくらいだったんだろうと調べたところ12.4%だったようです。
簿記2級の合格率は平均30%くらいあるので、僕の受けたときは鬼のように難しかったんだと思います。過去27回で2番目に低い合格率。
正直受かってしまえばそんなものはどうでもよくて、1発で受かったため難しいとかもよく感じませんでした。
勉強時間は200時間くらい。

ここまで読んでわかると思うが、これ自慢だからね?^^
低い合格率1発で受かっちまいましたよーHAHAHA的な。
こんな地味な資格でしか自慢できねーんだよ!憐れむな!

・・・

なんか資格持ってるんだったら生かさないともったいないかなーとか思い、
税理士事務所のアルバイト情報を見ていました。

必須応募資格には、簿記2級と書いてあるところが大多数なのでそこはクリアしてるみたい。
大卒資格、こちらのほうもクリア。
しかし、実務経験1年とか書かれてるところも多くあるので畜生という感じです。
あとコミュニケーション能力に自信のあるもの、とかね。税理士なんだからコミュ力必須なのは当たり前でしょう。
だけど、一番ここがネック。コミュ障?俺のことだよ。

それでも、税理士科目1科目でも合格してればかなりのアドバンテージを取れアルバイトできるみたいです。
そう思うとちゃんと税理士の勉強していれば・・・と思うところであります。
1科目でも合格していればそれと簿記2級・大卒でアルバイトは確実にできたことでしょう。
そして、税理士事務所でアルバイトをしながら他の科目も合格していき、晴れて税理士へ。
こういう道もあったんだなあと思いました。
正直それを狙ってはいたんですが、ちゃんと調べもせず諦めてしまったことを今になって後悔しています。
どこで人生道を間違えたんだろう。

いってみれば大学なんていかず、大原にでも行き会計士や税理士を目指していればよかった。
でも、そんなことを考えると小学校・赤子・はたまた精子までさかのぼることになるのでやめましょう。

公務員が一番向いてんだよぼかぁ。
人気ブログランキングへ
雑記 | Comments(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。